第3回福吉ジャズ 浦ヒロノリ with friends のフライヤー完成です!

第3回 福吉ジャズ フライヤー完成しましたー!

第3回 福吉ジャズ第3回福吉ジャズ

 

アメリカのバークリー音楽大学で音楽を学び 、東京で様々な音楽活動を展開した後に 2014年から拠点を出身地の福岡に移した浦ヒロノリが、各地からメンバーを集めスペシャルライブを行います。

ピアノには 宮城県気仙沼市出身で 同じくアメリカで 共に音楽を学び 、自身のバンドで 2回に渡るウクライナツアーを成し遂げている岡本優子。

ベースには、東京で活動後、現在は宮崎県を中心に九州各地で活躍している 坂元陽太。

ドラムには、アメリカでの音楽活動後 東京を拠点に様々な国で活動し、世界の様々なアーティストからその音楽性に絶大な信頼を寄せられている 中村 亮。

ウクライナでの国際ジャズフェスティバルに日本人として初めて出演を果たした3人と、その音に更に深みを加えてくれるベーシストが集まります。

1 日目のけやきの杜では東北の復興へ想いも込めて、気仙沼出身の岡本優子をはじめメンバーのオリジナル曲を中心に。 2日目の福吉公民館では 、現代まで受け継がれている名曲たちを中心に、このメンバーならではの音でお届けします。

是非この機会にお越しください。