権上康志 LIVE IN JAPAN 2017 at 大入公民館

 

ニューヨークから権上康志がやってきます。

権上さんのベースは、どうしてこの楽器から、こんなに幾つもの音が奏でられるんだろう?という多彩さがあります。

そして、九州を代表するドラム 藤山 E.T. 英一郎さんとピアノ 奥村和彦さん。

このメンバーで糸島に来てもらえることになるなんて、ありがたいことだと思ってます。

そして、せっかくの地元 大入でのライブ。
大入ならではということで、おなじ地元民 Satsuki Harmonyさんもセッション参加することになりました。
Satsukiさんは、福吉ジャズのこの夏の大入港夕涼みライブでステキな歌声を聴かせてくれました。
ヒーリングヴォイスのSatsukiさんが、ジャズヴォーカルで加わると、果たしてどんな音になっていくのか?
とっても楽しみです。

大入の方、福吉校区の方は、福吉割で前売 1,500円です。
小中高生は無料になってます。

生演奏を聴いてみたいなーという方、お越しくださいねー。
また、運営を手伝ってくれる人も若干募集中です(・_・;
よろしくお願いします。
14時半開場 15時開演。

詳しくは、福吉ジャズ 権上ライブのイベントページにて。

あ、飲食販売はしないので、アルコールやジュース、おやつなど持ち込み自由です。

ゆっくり土曜の昼下がりを楽しんでくださいー。

お問い合わせは、
090-9793-9382(福吉ジャズ 井口)

チケット予約はこちら
https://reserva.be/yoyaku20171022